--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごめんなさいまた放置してました(´・ω・`)

一応無事、高校に入学したわけですが・・・

全然知り合いがいない・・・!!

俺のクラスに話せる人男女あわせて5人!!

女子なんか一人!!

tkみんな怖い!!

まぁ見た目怖くても優しい人はいっぱいいたけど・・・w

やっぱ某マンモス校受ければ良かった!!

受かる自信あった!!

定員10人当待ってるらしいし!!

120点で入れたらしいし!!(おっと俺の最後の模試は73点だったな忘れてた・・・テヘ

とりあえず俺は美容師になりたいんで国際経営にでも転学したいなぁ・・・。

今の高校では軽音楽部に入りますが。。

顧問が優しそう(というかノリが良かった

だったのでなんとかいけそうです。

部員多分0で友達が多分一緒入ってくれるんで

楽しみです!!

別に一人でもいいですけどね!!

めいぽは忙しくなくなって金戻ったらやります。

今月は己龍の朱花艶閃発売なので金があまり残らないし服も買わなければですので・・・

ココルルのスニーカー買おっと。

高校持ってくバッグ??も買わないと・・・親にみんなの見て買え言われたけど俺のクラス運動のあれできてる人多いからエナメル多いし・・・wあてならん笑

んじゃ、まぁ

さようなら!!
2012.04.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
