--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ。

もう立ち直りました。 皆さん足跡くれたのにコメントはくれないのは、気をつってくれたんですねありがとう!!←

本当に嬉しかったですよ//

まぁ、俺はもう音楽の勉強を頑張ります!!☆

というより今時ってauもソフトバンクもどこもも別に電波関係ないですよね。

特にこだわることないと思いますし~

ただどこも人多いからね・・

まぁいいや。

これからの更新についてなのですが

毎週月曜日に定期的に更新します。

楽しみにしていただいてる方はいないと思いますが・・

まぁ、特にランキングはどうでもいいので

バナーも貼りません!!

まあたまには

コメントは下さい!!

では。
2012.02.09 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
今のSoftBankのスマホはAndroidなら下のURLのが最新のやつだ。
今のところ最新のAndroid 4.0搭載だし、CPUもROMもRAMもかなり良い感じだしな。
考えてみるといいかも
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/104sh/
2012.02.10 Fri l CFW. URL l 編集
Re: No title
それってあとでたの!?
親父はそれするらしいよーw
まぁ、ありがとう! 見てくるね☆
2012.02.10 Fri l Geekだぉ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://realburedd.blog137.fc2.com/tb.php/13-fca3ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
