--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも。

昨日は更新できなくてごめんなさい;;

足跡見るともう・・・←

まぁそれはいいか

マクロいました。

見たくない人はF4+Altよろしくω`

続き。
まず、僕がc2でカラム~チョを食べつつ右でぼーっと狩りしてまして。

食い終わったので左行ってみたんですよ

そして、なんか人いて横かな??って思って話しかけたけど反応なかったんです。

だから↓

MapleStory 2012-02-07 16-44-22-984

マクロ探知機やったら消えました♪

MapleStory 2012-02-07 16-42-48-130

↑まぁ使う前笑

MapleStory 2012-02-07 16-43-12-873

↑使用ww

MapleStory 2012-02-07 16-44-22-984

チーンwwww

MapleStory 2012-02-07 16-48-45-204

↑マガティアで笑笑

もう爆笑&かわゆぃね^q^←

名前NeVerLooseだったかな。 人気は100近くあったな。買ったんだろう。

まぁ、後でちゃんとした記事書くねー。

2012.02.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://realburedd.blog137.fc2.com/tb.php/3-8d7a24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
