--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メイポにINしない間AVAやってたんですけど

・・・

暇ですね^^w

なので・・・

またメイポ戻りますね。

あまりINできませんが

皆様またよろしくお願い致します(´・ω・`)ww

では、風呂入ってきます。 髪もるもるヽ(*゚д゚)シ
2012.02.18 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ペットきれたから仮引退!
2012.02.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
来週テストあります。

ちょっと最後くらいがんばろうと思うので

めいぽINしません!!

でぁ!!
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
うっすー

明日はゴミイベントバレンタインデー ですね。

当然私はもらえないでしょう。

いい加減優しくて可愛いちびを嫁にしたいな。

募集中だよ!!(タメでよrr

Ah金欲しい

金あったらめいぽやめて服買いあさってドラムするのに。

ドラム高いから最初電子ドラムにしますわー。

さすがに買えないしいきなり本物は怖いー。

tk淳士さんやばいわ。

ドラム叩いてる淳士さんかっこよすぎるw

以上リアネタでした。
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい。BGMつけました!!

もっとやりたいんだけどようつべって曲少ないんだよね・・・。

因みに殆どはex.V-last.の曲ですw


ぽょ

↑これがV-last.のVOCALねw 去年の12月15解散しました;ω;`

かっこよかったころがこれで・・・

しえぽよ

↑今は可愛い系・∀・

アメブロ


CROOZ


見てやってください♪

では。 また後で。

P.S レベ上げまじでだるいです誰か助けて(´・ω・`)
2012.02.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
